KTRのbass&rock fishing

福島県在住の釣り人です! 主にブラックバス、ロックフィッシュ をターゲットにして、日々釣行を楽しんでおります。ブログ初心者ではありますが、よろしくお願いします!

スマホ破損…(*_*)

 先週末、隣町の漁港へナイトロックへ行き、帰りにやってしまいました…(TT)

 

いつも持ち物チェックしてから車に乗り込むのに、その日は忘れてしまい、車の屋根にスマホを置いたまま走りだし、落下…

 

 落とした事に気付いて戻り、運良く本体自体は回収出来ましたが、画面バキバキ、本体は変形、マナーモードにすると「ブブブッ」とバイブするものの、データ吸い出しは出来ず(TT)

 

壊したのは自分のミスなので仕方ないですが、娘の写真がひと月分ほど消えてしまったのが、最高にショックです(´;ω;`)

 

そんなこんなで今週、スマホ復活のため尽力し、なんとかブログに戻る事が出来ました^_^

その間、釣りにも行っていて、クロソイ連発などあったのですが、肝心のスマホが代機だったので、写真撮れず(>人<;)

 

色々と悔しい、悲しい事続きでしたが、また今週から新しいスマホで、釣りにブログに頑張っていきます!