KTRのbass&rock fishing

福島県在住の釣り人です! 主にブラックバス、ロックフィッシュ をターゲットにして、日々釣行を楽しんでおります。ブログ初心者ではありますが、よろしくお願いします!

NEWライン到着

 こんにちは、KTRです!

 

これまで、パワーフィネス用のスピニングには、

サンライン バススーパーPEを巻いていたのですが、このラインは70m巻き…当然、海でフルキャストすると、結び替え等で短くなった事も相まって、スプールから全ライン放出!!(笑)なんて事になっておりました。

 

そこで、今回は同じサンラインの

f:id:KTR_fishing:20190119075444j:image

スーパーブレイド5 200m巻きを購入してみました。

今までの、サンラインのPEに対する信頼もあり、またお値段もお安かったので、早速巻き替えて今夜の釣行に備えます!

昨晩は爆風…  今日の夜は風吹かないといいなぁ…